連休明けの境目は、今この瞬間幸せになるレッスンを♪

ポピー畑

スピリチュアルカウンセラーゆきのあかりのブログ

ご縁の皆さまこんにちわ。
長い連休が明けますね。
フワリと空気感が変わっていく境目に、私たちは今おります。
もちろん、良い方へ。
あなたがより正直な生き方ができる方向へ。
今までとは、違う、何か。
感じてらっしゃいませんか?

もし今?何かネガティブ?と思えることを体験しても、
そこから何かに気づき、
あなたがよりお幸せになれるよう、

見えない応援団と手を携えて、
着々あなた自身と道のりを整えてくださっている、そんな感じ?

5月だけに、基本GOGOかもです。😊✨

 

でわでわ、
急に新しく、変えよう、とか?
張り切ってみよう、とか?

決して悪くはありませんが、、今は?
自然にちょうどよく変わっていっていること、信頼して、
安心して、目の前の今やることに集中していったらいいようです。

世界があなたをそちら側へ運び、導いてくださっていること、、
あなたがそちら側を選べたこと、、
そこに誇りと喜びをもって、
大きく広がるような未来も、今ここにある。と気づく。

今ここの今の私を今幸せにしてあげる。それができる。と気づく。←ここめっちゃポイントかも?💓

 

集合意識の影響もあって…
連休明けの月曜日は、?少し気怠く億劫で、?お疲れもあるかも?
そんな中でもお幸せにいるには?

大切なあなたを無理なく、お元気でお幸せにいてもらえるように?
月曜日はあなたにとって楽しいご褒美、お持ちになると楽しいかも?

今この瞬間、あなたが自然にお幸せになれるような?
想像、行きたいところ、食べたい何かのイメージでもOK✨

大切などなたかを想うように、、
いつだって大切なあなたご自身も、今、この瞬間幸せにしてあげてくださいね♪

今日はそんなステキレッスン♪自然にできる日になる予感?
私たち、これから楽しみですよね♪

共に、ご一緒に…
今、お幸せに…♪
出会ってくださってどうもありがとうございます。

スピリチュアルカウンセラーゆきのあかりのブログ

今の風の時代、キーワードはふわふわ。

新緑

スピリチュアルカウンセラーゆきのあかりのブログ

ご縁の皆さまこんにちわ。
連休中、いかがお過ごしでしょうかぁ。
連日お仕事の皆さま、お疲れ様でございます。

心優しく働き者のあなた。連休中も、知らず知らずのうちにお疲れ、たまってきたり、ふとニュースで聞く出来事、世界の情勢に心を痛めたり…

そんな時、心も体も、それを取り巻くオーラ体も、きゅっと固くなってしまっていることが…?

今の風の時代、キーワードはふわふわ。✨

今の心地よい流れに乗り続けるには、何かできゅっと固くなってしまった心と体も、いつでもふわふわに戻してあげる必要があるんです。

そして?心と体、どちらかをふわふわにすると、もう片方もふわふわになります。

今の季節は上を見上げて、萌え出たばかりの柔らかそうな新芽🌱に、ホッと心癒されること、間違いなしです。

新しい命、萌え出るパワー。そしてその色と質感と?
あれれちょっと生えかけの髪?に見えなくもありません?

そのヘアスタイルが斬新で?思わずニコニコしちゃうかも😊?ふわふわ~✨

いつでもふわふわ、ニュートラルないつものあなたでいてくださいね?

さてふわふわで、今、オススメさせて頂きたいのは、あかりの新しいサイト、セックスカウンセリング専門サイト。

5月4日オープンいたしました。

着想から2年。大切に温めてまいりました。

えっと驚かれる方もいらっしゃるかもしれませんが、女性専用のマジメなサイトです。

心も体もふわふわ、私たち真剣に幸せになる♡と決めると、セックスは、避けては通れない、もったいない、風の時代の大切なテーマと直観しております。

そうそう?私の最近の気づき、そう!と決めてしまったら、皆さまずっと若く、美しく、きっといられる感じ?!そことリンクしているサイトです。

今気になったら、会いにいらしてくださいね!

詳しくは下記のhpまで。

https://counselor-yukinoakari.com/

あなたにお会いできますのを心より楽しみにしております♡

こちらもこの季節と共に揺れながら、萌え出たばかりの新芽🌱なサイトです。これからゆっくり大きく伸びやかに。木々のように着実に育っていくとうれしいです。

これまで愛して頂いてきたサイト共々、息長く愛して頂けますよう、努めて参ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、共に、ご一緒に…

出会ってくださり、どうもありがとうございます。

スピリチュアルカウンセラーゆきのあかりのブログ

恋愛、家族、生活全般のスピリチュアルカウンセリング

スピリチュアル カウンセリング

恋愛、家族、生活全般のスピリチュアルカウンセリング

体験レポート
ピッタリのお仕事に、ついに会えたね、祝福〜🌸
お客さまに寄り添うこと、一緒に喜ぶこと、願いの勢いを殺さぬこと、by風の精霊🧚‍♂️さんより

新年度を向かえ、桜舞い散る中、本日はこれから始める、新しいビジネス、に思いを馳せ、(片付け、家事の代行)胸躍らせる、。

そんなステキな、お目目キラキラ🤩印象的な、ハツラツ系女子?お嬢様、お見えになりました。

🟠(あかり以下🟠)本日はお越しくださって、どうもありがとうございます。ぺこり

🟢(本日のお越しのお嬢様以下🟢)ニコッ
でわでわさっそくですが、、
見えない世界の応援団たちは、新しいビジネス応援してくださってますかぁ。

🟠はぁい、もちろんもちろんです。
いつも身近に感じられる、緑豊かな自然の中にいる風の精霊🧚‍♂️さんのエネルギーが、祝福〜と大喜びしてくださっています。

🟢そうなんですか、風の精霊🧚‍♂️さんが、、?祝福うれしい〜✨

🟠いつものお嬢様のリズムが、風のように、フッと思いついて、サッとやって、、?

🟢そうそう!そうなんです!
あっという間に調べてあげてしまったり。。
思いつきで動いちゃいけないよ?と言われることもあって、、💦
だけど?それでいいんですね?

🟠はい、それでいいんです!
お嬢様のリズムでお元気にいらっしゃるのが、いちばんです。

🟢うれしい、、自信持てましたぁ。

風の精霊🧚‍♂️さん応援の祝福〜は、
(ピッタリのお仕事)ようやく探し当てたね!

🧚‍♂️おうち、お部屋、空間に、新しい風を入れてください♪

🧚‍♂️このお仕事始めると、依頼してくださるお客さまも、依頼お受けするお嬢様も、どちらもお元気になりますよ、と。

また、途中、お仕事のポイントが専門的、具体的になってまいりますと、
あかりさん片付けの専門家みたいです!キラキラ🤩。。とお嬢様。お褒めいただきました。

うふふいえいえ。。スゴスゴなのは、応援団の皆さまなのです。。
あかりは見えない応援団からお伝えいただくままに、お話しさせていただいてますので。。

見守る存在さんって、ほんとお見通しなのですよね。。
今日も静かに感動してしまいます。。

その後ご家族のこと、今の生活のこと、かつての心残りのこと、。
お話しは多岐に渡ります。

あらら時間があっという間ですね、、?とゆっていただき。。
はい、あかりも同感です。。
今日も、充実したお時間、目一杯、楽しませていただきました。

見えない応援団たちも頼っていただいてうれしいうれしい。。
ほとんど淀まなく、スラスラとお応え、返ってきております。。

お嬢様は途中、何度も表情豊かに、泣いたり、笑ったり。、
たくさんたくさん、浄化されてくださって。。
こちらまで、うれしくなってしまいます。。
元々感情表現豊かで、チャーミングなお嬢様。

日ごろは、優しいお人柄が知らずしらず、お悩みの?周りの皆さんに合わせて、本来の感情表現、抑えめになってしまっていたのでしょう。。

今日は少しだけ、解放されて、本来のさらに優しい柔らかい表情に。。
あとはゆっくり、揺り戻し?少ないように?解消なさってくださいね?
お嬢様に出会えるお客さまは、皆さまお幸せだわって感じました。

🟢あかりさん、なんだか、ワクワクしてきました♪
元気になってしまいましたぁ!

これからお仕事、今からお客さまのところへ伺います!とハツラツ颯爽となさるお嬢様に、これからのお幸せと明るい未来を感じます。

このタイミングで出会わせてくださった、見えない応援団の皆さまに、本日もありがとうございますと心からの感謝をお伝えさせていただきました。

恋愛、家族、生活全般のスピリチュアルカウンセリング

セックスカウンセリング専門店 本日5月4日オープン!

バラ3

まったく新しいサイトがオープン致しました。

これまでのサイト共々、息長く愛して頂けますよう、努めて参ります。

ご縁の皆さま、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

♡♡♡

スピリチュアルカウンセラーは、共にご一緒に、お悩みのあなたに寄り添い、

見えない応援団からの深い愛と解決策をお届け。

あなたのより一層の、愛とお幸せを強力に応援させて頂きます。

◎只今、zoomセッション、キャンペーン価格実施中。

詳しくは下記のhpまで。

https://counselor-yukinoakari.com/

あなたにお会いできますのを心より楽しみにしております♡

 

今の状況、環境も、実は完璧。。っと思い出してみる遊び✨その2

あかり最乗寺1

スピリチュアルカウンセラーゆきのあかりのブログ

〜本日、牡牛座♉️新月の宣言

私が主役と気づき、今豊かに幸せになる!を選び続けます。〜

  

人生何度でもチャレンジ、チャレンジ、練習、練習。

主役になること、豊かに幸せになること、あきらめてませんか?

 

今日は牡牛座♉️新月。

新月は、新しいことをスタートするのにピッタリ。牡牛座♉️は、人生全般の豊かさ、感性、味わうことがキーワードです。

もし?ピンっときたら、あなたも始めてみてくださいませ。

 

最近の気づき、、

共有させていただきますね?

それは、?

今豊かに幸せになっていい!

遠慮はいらない!

私は私の人生の、主役なのだわ!

と気づいたら最強ということ。

無敵。。✨🌈💮

敵は自動的に居なくなります。😊

 

いえいえ私はいいのよ、、?

あなたの幸せが、私の幸せ?

(こちらは、あなたの幸せも、私の幸せ、こちらがきっと正解💮

とか?少し、あきらめかけてはいませんでしたか?

それでも?フッと?

私はいつまで、誰かのお世話係を続けるんだろうか。。?

何でこんなこと、言われないといけないの。。!

 

いつも頑張り屋さんのあなた。

少し疲れていたり、知らず知らずに無理を重ねていて、、。

あらっビックリ、ちょっと久しぶりの、激しい気持ちが湧き上がってくることがあります。

そんな時はチャンス、タイミング!バッチリ❣️

ちょうど季節も私たちも揺れる今、変わり目、気づかせていただきどき、なのですよね。

 

そうそう?このところ、スピリチュアルカウンセリングご相談のお客様で、上記のようなお話、

とってもとっても多いんです。

 

私凄い怒ってしまいました。。💦

ケンカのようになってしまったんです。。💦

私にもまだ怒りの💢ような気持ち、嫉妬のような気持ちが残っていたんですね。。💦

黒い私が出てきました。。💦

etc…

 

皆さま、日頃から温厚で、思いやり深く、心優しい方たちばかり。

一様にやってしまった💦と、困ったお顔で、しょげてらして。。

 

一体、何があったんですかぁ?

背景を伺うと、すべてやむを得ない事情があることばかり。。

その方にとって、特別大切な、天塩にかけてきた、愛しい何かを守りたい。。💦

雑に扱って欲しくない。。💦

想いが、爆発して💣💥🤯しまったんです。。💦

 

ふんふんと、聴いてくださっていた見えない応援団(と一緒になっているあかり)は、叫びます。😊

○○さん、

よくやった!

よく言った!

よかったね!

舐められる必要はないんだよ?

いい仕事をするには、舐められたり、バカにされてはいけない。

あなたの大切にしているもの、

価値を価値として、きちんと伝える必要がある。

決して勝つ必要はないし、負けるが価値!の時もたくさんたくさんあるけれど、、

今回みたいな、

大切なものを守るため、

必要な価値を伝えていくため、

遠慮は不要、、

いざという時、

はっきり物申してもいいんだよ?

心のままに、振る舞ってもいいんだよ?

感情爆発💣💥🤯させて、伝えてもいいんだよ。

感情を押し込めて、ロボット🤖?別にいい人になるために、生きてるわけじゃないよね?

どんな感情も認めて、解放して、あなたの大切なものを大切にする。

お互い分かち合う喜びを大切に、共に生きたいんだよね?

見えない応援団の、ピカ〜ッと、ワクワク天晴れ✨🌈💮花丸に、

ご相談の皆さま、一瞬でお顔がパァっと晴れ渡り、

まぁっそれでいいんですか、、!😊

よかった、、ホッとしましたぁ。😊

もう大丈夫です、、安心しました感涙🥲

皆さま、めっちゃ、清々しいお顔で帰られます。

 

元々起こる出来事は、すべて完璧。

今気づく必要のある何かに気づくために、起こっています。 

今、気づくタイミングとゆうこと。

チャンス、チャンス!

もちろん、立ち合わせていただく、あかりにとってもそうです。

一期一会のセッションで、毎回、とても学ばせて頂いております。

 

ムダとか、?一切ないんです。

ほんと凄すぎ!です。。

私たちはいつでも愛されて、凄い奇跡の中にいるんです。。✨🌈

誰にとっても完璧だから、、!

だから怖がらなくて大丈夫🙆‍♀️

それでもやっぱり怖いけど?😊

あなたをお幸せにするために、起こっているんだから、、。

安心、安心。。☀️

 

二度三度の挫折で、チャレンジやめてしまうのは、やっぱり、かなり、時期尚早みたいです。

あなたの次のお宝❤️💎💵✨🌈は、その気づきの中にこそ、ありますから。。

(それでも挫折は辛いですよね、、あかりもぜんぜん慣れません。。💦

あなたはこれまで、挫折のあとも、立ち直り、一歩ずつ、ちゃんと幸せになってきましたよね?

そのこと、も一度思い出して、どうぞあなたへの信頼、取り戻してください。

私、まだ幸せになれるんだわ。って、。ほんと希望ですよね。。✨🌈

 

今の状況、環境も、実は完璧。。っと思い出してみる遊びの一環なんです。

 

そうそう?そうなのよー!と私たち何があっても楽しんでいけたら、、?

最大のお味方の、見えない応援団は、

うちの💮可愛い可愛い😍😍子たちったら、わかってるわ💞

よーし、気愛入れてますます応援📣しちゃうからっ!それっ!

と、強力応援📣してくださること間違いなしです💞😊

 

なので、強いお味方は、ちゃんといらっしゃいます。

あなたお一人じゃありません。。

まず、すべては、私幸せになる!あなたが強い意志で決めること。

舵だけは、自分で取らないとね?

そうそう?見えない応援団のお声、ちゃんと聴けているかしら?

確認なさりたい時は、どうぞあかりに会いにいらしてください。

最後までお読みくださり、出会ってくださって、どうもありがとうございます。

共にご一緒に、、

今幸せ!な人生❤️選び続け、ますます楽しんでまいりましょうね♪

 

ps.

たいへん!なんと人生130年時代だそうです。

私たちまだまだ遅くない、

好きにデザインして生きられますよね?😊💞

スピリチュアルカウンセラーゆきのあかりのブログ

今の状況、環境も、実は完璧。。っと思い出してみる遊び✨その1

スピリチュアルカウンセラースピリチュアルカウンセラーゆきのあかりのブログ

ご縁の皆さま、こんにちわ。
季節の変わり目、気温の変化が大きい、今日この頃ですよね。。
お元気でお過ごしでしょうか?

昨日はちょっと暑いかも?と思ったり、今日はちょっと肌寒い、、と感じたり、。
そんな?季節も揺れる中で、あなたの身体も心も、揺れながら、、
あなたの今ちょうどいいに調節してくださっています。。

あなたも、身体さん、心さん、ピッタリに調節してくださってありがとう!と心の内で思いながら、あなたの本当に心地いいを手助けしてあげられたらいいですよね。
今着る服、食事、ホットする休憩時間、入浴、身体を動かすetc。。

すると?両想い?思いが通じたかも?となったら?
きっと今以上に、あなたの喜び、魅力、美しさ、増していくこと、間違いなしです。✨
内なる応援団📣、目覚めて発動ですから、、?
これから楽しみですよね!

そうそう?なので?
今の揺れる季節は、いつもと同じ。。から?
新しく挑戦してみたいこと、環境を変えたり、いろんな変化していくのに、ほんと、ピッタリの時期なのですよね。。

日本も海外も、春や秋が新年度。
ゆらゆら揺れる季節は、成し遂げてみたい大きな変化にピッタリ。

もし?無理に合わせよう、と思ったら、大変ですけれど、、
自然と合わせてくださって、変化にピッタリにしてくださっている、ありがとうございますと感じたら、自然に完璧になります。✨🌈

今の状況、環境も、実は完璧。。っと思い出してみる遊びの一環✨なんです。

足るを知る、と言いますよね。。すべて満ち足りているを知る✨なのだと感じます。
謙虚?ともちょっと違った感覚で、ありがたいことに今もすべて完璧!と受け取っていいみたいです。

願う未来があるならば、その大切な序章と思ってくださっても。。

そうしてあなたご自身とも両想い?になって?
どうぞこの揺れる季節をうまく揺られて楽しみながら、楽しく新しく変わるのに、お役立てくださいね?

もともとその存在で、日本を元気にするあなた✨
ほんとのあなた(本来のあなたの魅力全開💕)を見てみたい。✨

あかりも?そんなご縁の皆さまをお元気に。。💕
共にご一緒にを愛言葉に。。💕

またどうぞ会いにいらしてくださいませ。

あかりもこの春、季節と皆さまと共にご一緒に、揺れながら、、
新しいサイトオープンへ向けて、楽しい挑戦?続けてまいります。

スピリチュアルカウンセラーゆきのあかりのブログ

私たち、護られてます。。✨!いつも通り暮らすので十分かも。。

 

スピリチュアルカウンセラーゆきのあかりのブログ


ご縁の皆さま、こんにちわ。

そうそう、このところ、世界の情勢もかなり緊迫したニュース、飛び込んでまいりますね。。

ふと?見上げると、とっても不思議な様子の雲、見かけました。。そして?雲さん?直観の世界からメッセージ?いただきましたぁ。

シェア?させていただきますね。。

 

(遠く離れてます。。私たち、何かできることあるかしら?)

 

できることは特にないですよ。。

ただ、もし?不安とか、大丈夫かな?とか、そうした(ちょこっと、ネガティブな)思い、送ってしまうようなら、、?

あなたの感じる『あたたかい』感覚、、あなたの全身で味わって、そのまま、方向をそちらに向けてみてください。

あなたがあなたで生きている。それだけで十分ですよ?

 

(これはいつも、木や植物、自然界の送っている感覚です。)

そうゆう感じ?いたしましたぁ。。

そして?不思議な雲さんによると、直観の世界で、私たちをいつも護って、見守ってくださっているそうです。

ごくたまにある、うっかり間違い、そこにまで、気を配ってくださっているとか。。

 

直観の世界の、見えない応援団の皆さま、いつもどうもありがとうございます。

私たち、もっと安心していいんですね。。

そして?よかったら、皆さまそれぞれ感じる『あたたかい』感覚?いっぱいに満たして、送ってみてくださいませ。

もし?何があっても、皆さま、そのままで普通に、お幸せでいていいって、あかりはとっても安心してしまう感じ?いたしました。

スピリチュアルカウンセラーゆきのあかりのブログ

内なる対話が決め手?美容チャレンジ💓中の発見。。

スピリチュアルカウンセラーゆきのあかりのブログ

ご縁の皆さま、元気元気でお過ごしでしょうかぁ。

風がぬるみ、暖かくなってまいりましたよね。

お日さまの優しい光にも、ホッと心癒されます。。

 

さて、あかりは美容皮膚科さんに、行ってまいりましたぁ。

半年ぶりくらい前、続けてレーザートーニングの施術をしていただいておりました。今回しばらくぶり、メンテナンスに伺います。

これまでも、出来ていた肝斑、ずいぶん軽くしていただいて、とってもありがたいんです。

ゆっくりですが、効いている実感。。

お肌のお手入れ、少しスペシャルに手を掛けていただけるとゆうこと、ほんと幸せ。ありがたいです。

 

準備のあと、スタッフさん交代で施術スタッフの方が見えるまで、少しの待ち時間、ありました。

ふと思いついて、私のお肌さんと対話、コンタクト?取ってみることにしました。。

そっとお肌に手を触れて、心のうちに、

お肌さん、お肌さん、、?

呼びかけてみます。。

お肌さん、?

ちょっと痛いかもだけど、大丈夫?今回も楽しんでくれる?

すると。。

😊あはは。

やりたいんだったら、なんでもやったらいいよ?楽しみなよ?大丈夫、付き合ってあげるから。。!

なんとも超、頼もしいお答えが、。

はい、私の周りには、そうゆうステキな方、いてくださって、いつも心から感謝しているのですが、、。

えーん、どおしましょう。。私の😊お肌さんも?

びっくりして、泣きそうになってしまいます。。

私はめっちゃ幸せものですね。。

うれしい。。お肌さん、ありがとう!こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。。!

ドギマギウルウル?感動しているうちに、笑

施術のスタッフの方がいらして、ご挨拶のあと、スイスイと慣れた手つきで進めてくださいます。。

その後の、レーザートーニングは、以前とは、だいぶ違った印象を受けました。明らかに、表面と深いところと、ピンポイント、ダブルで効いてます〜って。。?

不思議な実感があるんです。

あら?それは、😊お肌さんと直接話したからかも?だからこそ協力して強力に?めっちゃ効きそうかも?ってワクワク感、フルフル感じてしまいました。。

お肌さん、お肌さん、パチパチとちょっと痛い刺激も、楽しんでいただいてますよね?😊ハーイ笑とゆう感じ。。

ひとり納得して、ニコニコニコニコしておりました。。笑

誰しも年齢は重ねていくものです。その中で、日々お肌さんとも相互理解?深めて、ありがたく地球🌏生活楽しませていただくこと。そうしたら。もしかして。。

きっと、これからは、見た目と?心の年齢?それぞれの方々がそれぞれのお好きなように?デザイン?出来てしまうようになるでは?

って、かなり本気で感じてしまう、今日この頃です。笑

私たち、まだまだ限界突破出来るのかも? 

なぜなら?私たちは霊的な存在でもありますから。。

そう思ったら、楽しみ楽しみ。。

まだ知らない私を見てみたい、まだ知らないあなたを見てみたい、かも?

ご縁の皆さまで、ご一緒にそうゆう未来?創っていきませんかぁ。

なんだかとっても楽しそうかもです。

見えない応援団の拍手喝采、バンザイ🙌聴こえてくるようです。。

その方に合ったお肌さんへの語りかけ方とか?直観の受け取り方とか?よかったら、セッションの前後にでも聞いてみてくださいね。

スピリチュアルカウンセラーゆきのあかりのブログ

繁栄と成功のカウンセリング90分 Hさんの体験レポート2022/01/25

スピリチュアル
繁栄と成功のカウンセリング90分
Hさんの体験レポート

このHPを制作したWEBデザイナーのBです。
本日は、「繁栄と成功のカウンセリング90分」を受講された金融関係会社に在籍されているHさんから、体験レポートが届きましたので、ご紹介させて頂きます。
Hさんとは、前職からご縁のある方で、スピリチュアルにも明るく、関心があるとのことだったので、ゆきのあかりさまをご紹介させて頂いたことから、カウンセリングを受けられる運びとなった様です。
ゆきのあかりさまの驚愕なスピリチュアルカウンセリングを受講されて、Hさんはこれからどのように変わっていくのか、道は拓けていくのか?友人の一人として楽しみになりました。

Hさんの体験レポート。
今回、ゆきのあかりさんのスピリチュアルカウンセリングを受けさせていただきました。

仕事の方向性、目の前の問題の解決、目標の明確化などに行き詰まりを感じていて、いろいろな本や有益な情報を得ようとする頭の意識と、本当はどう在りたいのか?
という自分の心の奥底にある気持ちとが違っているように感じたのです。
魂の奥底にある気持ちがわかれば道は拓けていくのではないか?というのが今回カウンセリングを受けてみたいと思った動機です。

聞きたいことを紙に書き出してみると、仕事のこと、お金、人間関係、健康、日常の習慣、ダイエット、男女関係など人生全般にわたりました。

なかなかある機会ではないのでこの際何でも聞いてみようと思いました。

場所は氣の良いホテルのラウンジで始まりました。

一番に聞きたかった仕事の方向性、適性、天職に関わることでした。内心はついに新しい方向が示されるのでは?という期待がありましたが、あかりさんに見えたもの、目に見えない存在からの声は
「今の仕事は自分に合っている」とのことでした。

あかりさんからは目に見えない存在や私の師事しているメンターからのメッセージが来ていてこうおっしゃってます。と伝えられました。
あかりさんに次々とメッセージとイメージで見えているのを私が理解しやすい言葉や例えにして伝えてくれました。

次に在りたい自分とかけ離れている自分、人には見せたくない弱み、欠点、本当は言いたくないけど、どうしても変えたいところを
聞いたところ、「それはチャームポイントですよ」と言われ次々と人には見せてない私の心を丸見えに伝えられました。その時は涙が流れました。

その他、幼少期に亡くなった母親の思いを伝えて頂き、健康習慣、ダイエットなどは具体的にこれが合ってるみたいとアドバイスをいただきました。
気がつくと90分はあっという間でした。
メッセージを取りこぼすまいとメモを取りました。
その日は1泊し帰りの新幹線でメモを見直しました。

自宅に戻り一息つくと、目に見えない応援団の存在を感じ気づいたことを喜んでくれているような気持ちが湧いて来ました。

それから数日後自分のわかりたいことを問いかけると内から外からメッセージのように来るようになって目に見えないルートに導かれているような感覚が続いてます。

妻にも共有し「よかったね!」と言ってくれました。

ありがとうございました。

繁栄と成功のカウンセリング90分

お節料理🍊新メニュー、ワクワク作ってみましたぁ✨

 

スピリチュアルカウンセラーゆきのあかりのブログ

今日は、お節料理🍊朝からワクワク作ってみましたぁ

今年のメニューは?こづゆ、銀鱈の煮付け、鶏がらスープの年越しそばに、栗きんとん。

そして?初チャレンジ、新メニューは?こづゆ。

会津の、伝統のお祝い料理レシピなんです。とっても大切な方に、特別に教えていただきましたぁ。

故郷に脈々と続く、お祝いの記憶って、超ステキって思います。

そして?海から遠い土地ならではの、昔ながらのおもてなしのお知恵、ぎゅっと詰まっていて。

海の幸と山の幸、二種類のお出汁が利いていて、とってもとっても美味しいと伺って。それはもう、チャレンジ、作るしかないですよね?笑

 

まずは、干し椎茸と干し貝柱、キクラゲを人肌のお湯で戻して。白滝や里芋を下茹でしたり。丁寧に丁寧に、下準備させていただきます。

コトコト煮るお鍋の音や、優しいお出汁の香り。丁寧にアクをひく作業、、。

深いところでホッとして、ひたひたと心満たされてしまいます。。

そんな空気感に、癒されて?

台所の入り口には、いつの間にか、うちの猫🐈さん。こちらをうっとり眺めていたりして。。

いえいえ?お目当ては?お蕎麦の出汁の、鶏ガラのスープの匂い?お鼻をすんすんすんすん動かしております。笑

 

お料理って、静かな集中があって、とってもステキって思うんです。そうそう?直観を働かせるときの静かな集中と、どこか通じるもの?ある氣がしております。

まして?お正月を前に、いつもより少しだけ、丁寧に手間をかけて、心を傾けるお料理の時間は?

きっと神さま時間なのかも。、!

もしかして?私たちと、ご先祖さまと、神さまと。スッとつないでくださる、共同作業な時間、いただいているのかもしれません。。

そうして出来上がったお料理を前に、自然に感謝、込み上げてきました。。

 

ご先祖さま、神さま、見えない応援団の皆さまに、今年もどうもありがとうございました、と心からの感謝、申し上げます。

いつの時代も、私たちは、丁寧に心を込めて作られた、美味しいお料理を前に、自然な感謝の気持ち、味わえる幸せ、いただいていたのかもって、感じましたぁ。

当たり前でない今に感謝。

不思議なありがたい巡り合わせに感謝。

生きたいように生きられることに感謝。

こうして出逢ってくださってありがとうございます。

あかりも、お料理を前に、心から感謝申し上げました。。

 

そして?ご縁の皆さま。

2021年もつながってくださって、どうもありがとうございましたぁ。

来たる年、2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。💗

あかり

スピリチュアルカウンセラーゆきのあかりのブログ