スピリチュアルカウンセラー

超越した能力を持ったスピリチュアルカウンセリング体験レポート第三弾!!

■遠隔スピリチュアルカウンセリング大成功。お母さん救出大作戦!の体験レポート

今回は、夏の暑さに関わるお話。

梅雨明け初日の、やはりとても暑い朝のこと。。
「あかりさま 早朝から申し訳ございません。…」
いつもお世話になっている、身近なとっても大切な方から、緊急のメッセージ、いただきました。時計を見ると、まだ6時すぎです。目がぱち、と覚めます。
お母さまのピンチをお父さまが早朝、電話で知らせてくださって、これからご実家に飛んでいかれるそうです。
なんとお母さま、もう3日ほど、何も召し上がってらっしゃらないんだとか。「生きる希望があるなら、、何かできること、してあげられることありませんかぁ?」とお尋ねいただき、、。
さぁさっそく、緊急の遠隔カウンセリング、開始です。。?!
あかりは普段、あまり緊急のことはしていないこともあり。。
舞い上がりそうな気持ちを深呼吸、スッと落ち着けて、、。
内神さま経由で、お母さまのご容態を聴いてみます。
すると、《寿命じゃない、》とのこと。よかった!
いつも教えていただけるとは限らないのですが、そう伝えていただいて、ホッとして、一気に肩の力が抜けます。
安心して、さらに深く聴いていきます。
《夏バテ、熱中症気味、》《水分取れているか、お部屋の温度湿度は適切か、ご相談者さまも内神さまのご協力を仰いで、かかりつけのマッサージの先生にも必ず連絡して、》《適切な浄化方法、熱の抜き方、》など…。次々、教えていただけます。
ありがたいことです。感謝しながら、受けとったメッセージをそっくり、そのまま送らせていただきます。
大丈夫なので、、どうぞ落ち着いてお出かけくださいね!
あかりは、お母さまのご無事を祈ります。こうしてピンチの時に思い出していただき、貴重な機会をいただけること。内神さまをはじめ、応援団の皆さま方に、いつもご協力いただいていること。
ありがとうございます。と改めて深く深く感謝申し上げます。
すると、しばらくしてメッセージが。「なんと、エアコン、使っていませんでした。。暖房?になってましたぁ!…」
まぁっなんと!それは大変です。
急なこの暑さでは、すっかり参ってしまいますよね。。
そこでもう一度、お母さまの心身を遠隔でスキャンさせていただき、弱っているところ、特に浄化していただきたいところ、事細かにお伝えさせていただきました。
まず、強く伝わってきていたのが、《全体に弱っている、熱がある、炎症がある、》《胃の重さ、口の中、のど、食道に炎症がある、痛くて食べるどころじゃない、》。
そして、《元々はとってもパワフルな方、今は疲れて、めんどくさくなっているだけ、》《そもそもの始まりは、言いたいことが言えていない、胸のつかえ、苦しみ》でした。
遠慮してなかなか不調、言い出せないのでは、と推察いたします。
実はご相談くださった方は、元々、浄化とヒーリングの、凄腕の使い手でらっしゃるのです。釈迦に説法かとは思いましたが、、。
自分ごと、となると、普段どんな凄い方でも、なかなか平静ではいられないものですもの。。あかりも、《寿命じゃない、》と特別にお伝えいただいてなければ、舞い上がってしまいそうでした。
ややあって、メッセージ。
「ひと通り、ヒーリング、終わりました。他にも辛いところ、ないでしょうかぁ?お母さん、なかなか本音、言わない人なので、!」
やはり。お気づきでしたよね。。
内神さまに伺い、緊急は脱していること、今もお母さまお辛いだろう、お体の部位、箇所、再度お伝えさせていただきました。
他にも《冷やしタオル、冷やし手拭いを首に巻くこと、すぐに冷やせる、すぐ飲める食べられる態勢づくり、》など…再発防止の為、整えていただきたい対応の中に、《好きな味でなければ食べない、カルピス🥤とか、》。
ちょっと気になって伺うと、「そうなんです、昔からカルピス🥤好きみたいで、いつも家にあって飲んでいるみたいです。」と教えていただいて面白かったです。思わず和んでしまいました。。
お辛い時ほど、好みってはっきり出るのですよね。そして助けてもくださいます。
それからしばらくやり取りして、お母さま大事をとって病院へ、お元気を取り戻していただくまで、入院の運びになったそうです。
ですが、お食事を取れなくて、全体弱ってらっしゃる以外に、特別な不調は見られなかったとか。ヒーリングが効いたのでしょうか。凄いかも!これでひとまず、安心ですね。よかったよかったです!
今回、お母さまのピンチに、弟さまも駆けつけ、力を合わせていらしたそうです。お母さまもお父さまも、頼りになる我が子たちにさぞ心強かったでしょうね!親孝行、バンザイ🙌です。
また、いつもは強いお父さまの、今まで知らなかった人間くさい?一面も垣間見れたそうで。。なんだか、身近になったご様子。
聴かせていただき、遠隔で関わらせていただいたあかりも、まるでその場にいるかのように、とっても温かい気持ちになりました。
どうもありがとうございます。ほんと、よかったです!
内神さま、ありがとうございます。と深く深く感謝しました。
私たち全ては完璧な流れの中にいること、見えない存在、守ってくださる存在、応援団の皆さま、もっともっと信頼していいと伝えていただいたようで、涙が出るほど、じんわりうれしくなりました。

遠隔スピリチュアルカウンセリング準備中

超越した能力を持ったスピリチュアルカウンセリング体験レポート第三弾!!

関連記事

  1. スピリチャルカウンセラー
  2. ビルと緑
  3. スピリチュアルカウンセラー
  4. スピリチュアルカウンセラー
  5. 花とアロマ
PAGE TOP
PAGE TOP