超越した能力を持ったスピリチュアルカウンセリング体験レポート第一弾!!

■繁栄と成功のカウンセリング Hさんの体験レポート

このHPを制作したWEBデザイナーのBです。本日は、「繁栄と成功のカウンセリング」を受講された金融関係会社に在籍されているHさんから、体験レポートが届きましたので、ご紹介させて頂きます。
Hさんとは、前職からご縁のある方で、スピリチュアルにも明るく、関心があるとのことだったので、ゆきのあかりさまをご紹介させて頂いたことから、カウンセリングを受けられる運びとなった様です。ゆきのあかりさまの驚愕なスピリチュアルカウンセリングを受講されて、Hさんはこれからどのように変わっていくのか、道は拓けていくのか?友人の一人として楽しみになりました。

Hさんの体験レポート。
今回、ゆきのあかりさんのスピリチュアルカウンセリングを受けさせていただきました。
仕事の方向性、目の前の問題の解決、目標の明確化などに行き詰まりを感じていて、いろいろな本や有益な情報を得ようとする頭の意識と、本当はどう在りたいのか?
という自分の心の奥底にある気持ちとが違っているように感じたのです。
魂の奥底にある気持ちがわかれば道は拓けていくのではないか?というのが今回カウンセリングを受けてみたいと思った動機です。
聞きたいことを紙に書き出してみると、仕事のこと、お金、人間関係、健康、日常の習慣、ダイエット、男女関係など人生全般にわたりました。
なかなかある機会ではないのでこの際何でも聞いてみようと思いました。
場所は氣の良いホテルのラウンジで始まりました。
一番に聞きたかった仕事の方向性、適性、天職に関わることでした。内心はついに新しい方向が示されるのでは?という期待がありましたが、あかりさんに見えたもの、目に見えない存在からの声は「今の仕事は自分に合っている」とのことでした。
あかりさんからは目に見えない存在や私の師事しているメンターからのメッセージが来ていてこうおっしゃってます。と伝えられました。
あかりさんに次々とメッセージとイメージで見えているのを私が理解しやすい言葉や例えにして伝えてくれました。
次に在りたい自分とかけ離れている自分、人には見せたくない弱み、欠点、本当は言いたくないけど、どうしても変えたいところを聞いたところ、「それはチャームポイントですよ」と言われ次々と人には見せてない私の心を丸見えに伝えられました。その時は涙が流れました。
その他、幼少期に亡くなった母親の思いを伝えて頂き、健康習慣、ダイエットなどは具体的にこれが合ってるみたいとアドバイスをいただきました。
気がつくと90分はあっという間でした。
メッセージを取りこぼすまいとメモを取りました。
その日は1泊し帰りの新幹線でメモを見直しました。
自宅に戻り一息つくと、目に見えない応援団の存在を感じ気づいたことを喜んでくれているような気持ちが湧いて来ました。
それから数日後自分のわかりたいことを問いかけると内から外からメッセージのように来るようになって目に見えないルートに導かれているような感覚が続いてます。
妻にも共有し「よかったね!」と言ってくれました。
ありがとうございました。

繁栄と成功のカウンセリング

超越した能力を持ったスピリチュアルカウンセリング体験レポート第一弾!!

関連記事

  1. 満開笑顔!恵比寿さま
  2. スピリチュアルカウンセラー
  3. フルーツ
PAGE TOP
PAGE TOP