お家の浄化浄化大作戦?大成功!かもです?

今回は?いつもとっても信頼する方の、ご実家のご家族が倒れてしまわれた、その支援に行かなければと伺って、この数日緊急でいくつかご相談伺いました。

そして?ご実家のお家の、浄化浄化大作戦?で、長年の課題が?劇的に改善し、気持ちよくご家族の支援に行けるようになったこと、とっても喜んでくださいました。

そのお話しちょこっとしたいと思います。

 

ここ最近のこと。離れて住むご高齢のお父さま。

少し間のあいた二日間、バス停で、また電動自転車🚲で用事を足しに向かう途中の道のりでと、なんと都合5回も転倒し、おケガをされ、その都度通りすがりの方に助けていただいたんだそうです。

ヒエー

お父さま、守られてますよね!

だけど?それはご家族さま、とっても気になりますよね。。

 

そうそう?その中で?

支援に行きたい親孝行な息子さまの、いちばん大きな引っかかりが?さあ出番だ!と?お助けに?しょっちゅう、お家に伺って、と予定しているのに?

どうしても?心が拒否してしまって?肝心のお家に、足を運ぶ気になれない、という切実なご相談でした。

行きたいのに?スッキリ行けないんですよーという。。💦

そのお家に足を運ぶことを考えると?前の日から、心が重ーくなってしまって、せっかくの楽しいことにも気持ちが入らず、ソワソワしてしまう。。💦

無理矢理ガンバッテ足を運ぶのは?もっとストレス?かかってしまいますよね?

 

これは?なんとか?しないといけません?

気持ちを静めて、そのお家を感じていますと?あちこち黒いようなどろどろしたものや、ひずみ、重ーいものが、、感じられます。。

これはちょっと?ピンチ?いやかなり手強いかもです。。?

実は?ご相談いただいた方は?元々浄化をたいへん得意とされている方なので?普段のあかりのご相談ではしないのですが、ご一緒に、特別にお家と土地の浄化を試みることになりました。

フッと見えてくるポイントポイントをお伝えして、神様の助力を願い、見えない応援団の皆さんともご一緒に、丁寧に浄化作業を進めていきます。。

かなり時間がかかってしまいましたが?大成功!かもです?

 

浄化を終えた今は?不思議とそのお家のことを考えても?もういやーな感じもしないし?早く行きたいかも?って楽しみになるくらいになってしまったそうです!

長年悩みの種だったのに?こんな大きな心境の変化はスゴスゴ✨✨かもです!ってとっても喜んでくださいましたぁ。

めっちゃありがたいお言葉✨✨

きゃあよかったです!これで思う存分、親孝行できますものね?

 

そうそう?マイナスエネルギーのパワー?ってあるんですよね!

お家や土地、周辺環境、住む方のこれまでの思い、それらにまつわるつながりや、引き寄せられてきたエネルギーさんたち。。

そして?それらを光に変えて、浄化することできるんですよね!

気持ちのいいエネルギー環境に?フーッと変わってしまいましたぁ。✨✨✨✨

ほんと、マイナスエネルギーさん、積もり積もると?ちょっとたいへんかもで。。💦

今回も、見えない応援団、神様方のお力、大いにお借りいたしましたぁ。皆さま、いつもどうもありがとうございます。。!

それでも?たいへん、たいへんだったかもでしたぁ。

 

次の日?あかりは目がぱんぱんにはれていて?はじめはピンと?理由がわからず、ビックリ‼️急に超太ってしまった?笑

フッと、大仕事?の後の、浄化?足りてなかったことに気づいて、浄化浄化。。ようやくむくみもとれ、ホッとひと息つきました。。

 

そうそう、もちろん、いちばんは?

毎日のお掃除や換気、呼吸やヨーガ、体操、入浴、洗濯などでの、日々のリセット。

今回は?浄化の大事さに改めて気づかされる体験させていただきましたぁ。

おろそかにしていいところは?きっと?ひとつもないのですよね!

あなたも私も、心もカラダも、お家も、土地も、空間も、ぜんぶ!

浄化浄化、浄化ー!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

まるで?魔法?のよう?ですよねー✨✨✨✨✨✨✨✨✨

そうしてみんな風通しよく?心地よくいられたら?いいかもですよね?

 

どれも気軽に、自分でできることっていうのが?とってもありがたいっと感じましたぁ。

そして?できない時は、できないなりの理由があり、それはぜんぜん、大丈夫なんです。できる範囲で、できる時に、すればいいですし?見えない応援団、見えてる応援団、できる方ができる時に、きっと?お互い、助け合えば?いいんですしね?

 

けがれ(汚れ、穢れ)は、気枯れ。

と?神道で言われている意味がよくわかります。。✨✨✨✨

そんな?とっても楽しい体験?させていただけたことに、今回も心から感謝感謝でございました。

関連記事

  1. フルーツ
  2. スピリチュアルカウンセラー
  3. スピリチャルカウンセラー
  4. ビルと緑
  5. 快適空間
PAGE TOP
PAGE TOP