花とアロマ

体験✨美容皮膚科チャレンジ✨レポート。

さて、突然ですが?

皆さま今月も毎日、楽しいこと?楽しむこと?なさってますか?

あかりの楽しいは?

この数年来続いている、美容皮膚科チャレンジ

毎日?最高の?美しいお肌?更新していくこと?これが楽しくて楽しくてなりません。。

人って?幾つからでも?お肌、変われるんだわ💕

身近な方も?その確実な変化にビックリ‼️してくださいますが?

ちょこっと大げさ?いえいえ、きっと?前が?たいへんだったのかもです。。💦

いちばんビックリ‼️しているのは?自分なのかもです?

知らない新しい世界を見せていただいてる感じ?しております。✨✨

ゆっくりでも、変わっていけるって?めっちゃ、楽しい、幸せ✨✨

きっと?生まれつきよね?なんて?あきらめてなくて?よかったかも。。

勧めていただいて、ほんとによかった‼️

 

そんなわけで。。

今月も美容皮膚科チャレンジとっておきの施術をしていただきましたぁ。

今回は?挑戦二回目となる、フラクショナルCO2レーザー。

真夏の海の日差し☀️くらい?超強力なレーザーで、お肌を刺激し、コラーゲンの生成を促し、お肌の復活力?ぐいっと?引き出してくれるそうです。

元々痛いの?超苦手ですなんけど、、💦

キレイの為なら?っちょこっとだけ、チャレンジしちゃいます?

日頃はお肌の日焼け、乾燥、摩擦を避けて、大切に大切に、優しく優しく、守っていますが?

時にがつん!っと?お肌もビックリ‼️荒治療もありなんですよね。。

そう思うと、人生の在り方?日頃の過ごし方?未知へのチャレンジ?もしかして、一緒なのかも?

 

っと、、!ふふふと?楽しく思っていますと。。?

きゃあいろいろ?施術はあっという間で、正味、5分?10分?ほど?

看護師さん手際よく進めてくださって、サクサク終了でございます。

施術前の麻酔や、メンテナンスのクールパック時間の方が?20分?30分?ほど?待機時間の方が、よっぽど長く。。あらっ人生も?一緒かもですよね?笑

せっかくなので、のんびりと好きな音楽を聴いたり?シビレルお肌に大丈夫?って話しかけたりして?静かに過ごします。。

案内してくださる看護師さんのお肌もとてもキレイで。。

身近に美しいお肌見せていただいて、ウキウキ!モチベーション?自然にあがってしまいます。。!

今回もとってもとっても楽しい体験させていただける幸せありがたく、、ぎゅっと楽しい✨✨感じることできましたぁ。

 

そうそう?今のあなたの、楽しい✨✨?なんでしょうかぁ。

セッションの合間に?あなたからちょこっと伺うの、ウキウキ楽しみ楽しみしておりますね?

まだまだ暑い日続いてても?

どうぞあなたの楽しいことお好きなこと存分になさって、希望もって!お互い元気元気にお過ごしくださぁい。

そうそう?そんなそれぞれの、ほんとに楽しい!を重ねていくこと?

それが、次の、ほんとにほんとに楽しい!次元とフウっとつながっていくって感じていたり。。っとまたもや?思いを巡らします。。

いろんな考え方?ありますけど?

それぞれの楽しい体験重ねていくこといちばん早道なのでは?って感じています。

同じ出来事も?楽しい角度から見たら?たちまち楽しい体験になってしまうかも。。✨✨✨✨あ、無理矢理とかは?だめだめですよ?

(誰かが楽しいって言っていたから、というきっかけでも?

あなたも楽しい!と思えるなら?それはもう、あなたの楽しいですよね?

もし?ピンとこなければ?一旦フッと止めちゃいましょうー

きっと?まもなくピンとくる、ピッタリに出会えるはずー)

 

あなたの、今の楽しい体験は?あなたとどなたかの、楽しい楽しい楽しい体験次なる次元につながってるかもって?フゥッと感じてみてくださいね。

あかりは?最近、そんな感じ?しておりますよ?

あなたも私も、周りの幸せな皆さんも、みんなみんなみんな次なる楽しい次元に?フゥッと超えていけますようにー✨✨✨✨

まずは?それぞれの、今日の楽しい!体験からですよね?

今日も引き続き?それぞれのお幸せな一日を✨✨✨✨

たくさんたくさん、読んでくださって、いつもありがとうございます。

関連記事

  1. スピリチャルカウンセラー
  2. スピリチュアルカウンセラー
  3. スピリチュアルカウンセラー
PAGE TOP
PAGE TOP