フルーツ

子ども心?童心に帰れる✨酵素風呂美容体験✨✨

皆さま、いつも楽しくお元気にお過ごしでしょうかぁ。

時々は?あなたご自身の内側の声に、ぜひ耳を澄ましてみてくださいね?

カラダの声、ココロの声、、

あなたにピッタリの過ごし方?伝えてくれているはずですよ?

ご自分の内側の声、合っている過ごし方、聴く方法を知りたい!とゆう方は?ぜひセッションの時に、聴いてみてくださいね?

 

さて、あかりも日々、内側の声、聴いていますが、それとは別に、その時のあかりにピッタリ合う過ごし方、教えてくださるステキな方?いらして、、

今度は?酵素風呂❣️おススメですよ?よかったら早めに行ってみたら?と。

まぁっなんと!それは?めちゃめちゃ楽しそうです!

これは、行かなくてはいけません?

さっそく予約を入れ、思いきってワクワクどきどき💓魅惑の酵素風呂体験?してきましたぁ。

なんでも?滝の汗をかいて、要らないものみんなデトックスできて美肌にも、若くいるにも、超おススメですよ〜とのこと。

きゃあ今のあかりにもピッタリピッタリかもです?

毎日、浄化浄化続けていても?このところ?ちょっとお疲れ気味?だったかもしれません?

 

今回予約を入れたのは、ヒノキ米ぬか酵素風呂✨✨のお店さま。

一年前に酵素風呂に出会ったというスタッフさんに、入酵前の説明を伺って、さあ、酵素風呂入酵ですー✨✨

個人差あるかもですが?香りも?いいのかも?

今回は、ヒノキ米ぬか酵素風呂✨✨なので?

ひのき?米ぬか?優しーい神さまの香りのようなイメージです✨✨

箱型の木の箱にみっしり上まで、茶色いフカフカの酵素さんが入っています。。

土色ですが?なんだかお砂にしか?見えないかも?

そこに、仰向けにころんと寝そべって、スタッフさんに、首のところまで、ふわふわせっせと酵素さんをかけていただきます。。

そうそう?あかりは?子どもの頃の、お砂遊びを思い出してました。。

爪にお砂が入るけれど?時間を忘れて夢中になれて?大好きだったわって。。

川とか、お城とかつくったり、ぎゅっとお団子?つくってみたり、、。

ふと?忘れていた子ども時代の感覚?思い出して?とってもとっても懐かしい気持ちなってしまいましたの。。

きっと?真夏の海辺で砂に埋まるのも楽しいかもですが?秋から冬にかけての今は?静かなヒーリング音楽の流れる落ち着いた空間で、酵素風呂✨✨って、めっちゃありかもです?

そして?感覚は?

フカフカーふわふわーあったかーい。。✨✨

頭がぽかーんとして?みーんな俗世のことは?忘れてしまいます?笑

ふわーっと、15分間、のんびりと過ごします。。

これはスゴスゴ✨✨かもです。。

その後は、シャワーを浴びてスッキリ。酵素さんを落とします。

そして?このシャワー時間!あかりにはツボでした?

なんだか水を使ったお砂遊び状態?かも?

流しても流しても茶色い。って笑

そして?超楽しい!かも?

その後、少しやすみます。

鏡を見ると?あら?こんな優しいお顔だったかしら?

あららかわいいかも❤️なんて?

血行が良くなって色白さんで、もうビックリ‼️

流石の効果なんです。。✨✨

日頃の、たまってた緊張?とか?疲れ?重いもの?みんな取れてしまったかもしれません?

酵素風呂さんスゴスゴ✨✨なんです。。

どうもありがとうございます✨✨

そして?こちら教えていただいて、とってもとってもとっても楽しかったかも✨✨

教えていただいて✨✨大、大感謝でございます✨✨

今回も?若くみえる美肌ミッション✨✨やり遂げましたぁ💞

たった一回でも?若く美肌に?なれてしまったかもです?

そして?あー楽しかった❣️✨✨

って?ほかほかのふんわり優しいあかりさんになりました。とさ。笑

ほんと、余分なものが、みんな流れていく感覚になれました✨✨

 

皆さまも、楽しい楽しい酵素風呂✨✨体験いかがでしょうかぁ。。

他でも、楽しい楽しい体験どうぞ聴かせてくださいね?

伺えますの、心から楽しみ楽しみしております✨✨

これからもご一緒に、若く、楽しく、お元気でいましょうね✨✨

いつも最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます✨✨

関連記事

  1. 2024希望
  2. スピリチャルカウンセラー
  3. スピリチュアルカウンセラー
  4. 快適空間
PAGE TOP
PAGE TOP