お家を大胆に浄化、模様替え、大作戦。お家ライフ、思いきり、楽しめるかも?

ご縁の皆さま、こんにちわ。

秋も深まってまいりましたね。。

いまは?お家時間?お外時間?どちらも、うれしいですよね。。?

皆さま、思いきり、楽しんでらっしゃいますかぁ。。

今回は?皆さまのお家ライフ?思いきり楽しんでいただくきっかけに?なるかも?なお話です。

あるきっかけで、お家の浄化を進めたところ、かなりの効果を感じることができましたので、ご報告いたしますね。

もうビックリ‼️

その体験をシェアさせていただきたいと思います。

 

それは?見えない応援団の存在さまと、お話しさせていただいていた時のこと。

存在さまより、

お家の真ん中に、木みたいなもの?置いといてはだめ。せっかくのエネルギー、せきとめて、どうするの?早く動かしてね?

とゆうことでした。

まぁっ?お家の真ん中に、木?!

そういえば?ありました。ありました。お部屋の真ん中に、お気に入りの、木目の小さなテーブル。

さっそく、動かしてみたところ、なんだか?エネルギーがすうっと広がったような?落ち着く?ほうっとするような?感覚ありました。これは気持ちいいかも?

流石、存在さまです!

感謝、感謝でございます。

たしかに?真ん中、って、神社さまでは?神さまエネルギーの通り道ですものね!

 

そのこと、きっかけに、お家の周り、お外の草取りが始まったり。

真ん中?せきとめないように、風通しよくなるように。。

かなり大胆に、家具の配置替え、お部屋の模様替えになってみたり。。

仕舞い込んでいた、お気に入りの絵を飾ってみたり。。

超、超、大仕事、かも?!大胆な模様替え。めでたく完了✨✨です!👏👏👏

 

そうして、外から帰ってくると?

とっても、すがすがしくて!

あらっ?別のお宅かしら?ステキ!な、とっても新鮮!な感動?

気持ちいいー!

もうビックリ‼️かも?

きゃあ。空間のポテンシャル?

ぐんと上がってるみたい。

なんと?お家本来の魅力?ぐんと、引き出されてちゃっているかも?

超、超、うれしくなってしまいます。。✨✨

なんと、、お引越し?したかのよう。エネルギーの総入れ替え、できてしまうんだわって、しみじみ、感じましたぁ。。👏👏👏✨✨

そうそう?マイナスエネルギー?フッと祓われると?まるで神社の境内の中に?いるようかも?

なんだか、気持ちよくて!

もちろん、日頃から、浄化、浄化を心がけておりますが、大胆な浄化、模様替えは?空間の記憶も、私たちの記憶も、一旦リセットされて、まっさらな感動?味わえるって、感じましたぁ。。

そうそう?そんなまっさらな空間でいただく、秋の味覚は?なんだか?神がかっていたかも?

どれもみんな、美味しーい‼️

存在さまから、幸せなご褒美?いただいたかもと感じましたの。

 

今回は、お家ライフを思いきり楽しめるかも?な浄化体験、ちょこっと大胆?模様替え、ご紹介させていただきましたぁ。

皆さまも?お部屋の真ん中?

何かで、ふさがっていませんかぁ。?

そして?もしそうなら?ちょこっと動かすついでに、気になっていた家具の配置?少し変えてみたり、ちょこちょこ模様替え?してみませんかぁ。?

風通しよくなって、お家さんも、空間、記憶、リセットされて、本来の魅力パワー全開!ぐんと、取り戻してくださって。。

きっと?これまで以上に、力強く支えてくださるかもしれません?

皆さまもどうぞ引き続き、ますます、気持ちよく、お家ライフ、お楽しみくださいませね?

最後までお読みくださり、いつもどうもありがとうございます。

関連記事

  1. スピリチュアルカウンセラー
  2. スピリチュアルカウンセラー
  3. フルーツ
  4. スピリチュアルカウンセラー
  5. スピリチュアルカウンセラー
PAGE TOP
PAGE TOP