2024希望

✨✨2024年のご挨拶✨✨

 

ご縁の皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

新しい年が始まり、あっという間の印象がございます。

年明けから?様々なニュースが。。共感され?心が揺らぐような思いをされた方も?多かったのではないでしょうかぁ。

被災地の皆さま、大切な方を気にかけてらっしゃる皆さま。どうかいまたいへんな中にも、お健やかにお過ごしになれますように。。

心よりお祈り申し上げます。

 

遅ればせながら、、

ご縁の皆さま、2024年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

私たち、今年もきっと最高にお幸せな年✨✨にして参りましょうね?

また?待っているのは?いろんなお幸せ?今年は?あなたの初めて知る?そんな?どきどきワクワク💓楽しみなお幸せかも。。?

そうそう?

もちろん、それぞれ、見えない応援団📣📣✨✨見えてる応援団📣📣✨✨とお互い強力に協力しあって、、!ともに楽しく進んでまいりましょう?

 

あなたは?おひとりでは、ありません。

そして?あなたの大切なお方も?おひとりでは?ありません。。

なぜ?まず、あなたがいるからですよね?

だから?どうにか?きっと?。。❣️ですよね?

 

それと?いつだって、あなたは多くの方や多くの存在たちに守られていますから。。✨✨

ピンチ?かもな時は?どうぞ思い出していただき、ふっと肩の力を抜いていただき、心の深いところで、ひと安心?してくださいませね?これまでこうしてやってきた、あなたなら、大丈夫‼️🐈🐈💕

 

そして?ピッタリタイミングで?

方向の確認?交通整理?あかりセッション✨✨にいらしてくださるの、心から楽しみ楽しみ✨✨にしております。✨✨

いつも最後までお読みいただき、どうもありがとうございます✨✨✨✨

感謝を込めて。。

あかり

関連記事

  1. 快適空間
  2. スピリチュアルカウンセラー
  3. スピリチュアルカウンセラー
  4. スピリチュアルカウンセラー
PAGE TOP
PAGE TOP