見えない応援団📣📣✨✨直伝の、ビックリ‼️な浄化方法✨✨

ご縁の皆さま、いかがお過ごしでしょうかぁ。

今日は?鬼は外福は内。。♪

声に出しても出さなくても?光キラキラ放ってみてくださいね?

新たな結界に守られます。💖⭐️💖

あかりのところは?今年の節分グッズコーナーで?浄化の存在感をバリバリ放っていた?ミニで可愛い見守り鬼👹👹さまに?来ていただきましたので、、あらっ?鬼も内👹👹?♪かも?☺️☺️✨✨

 

2024年に入り、はやひと月が経とうとしています。。

そして?明日は立春、ついに旧暦でも2024年となって、?

いよいよ、、今年の流れ、も、本番となりますね?

その大切な節目の今?浄化浄化✨✨で、体調などに?不調?絶不調?きたしている方も多くいらっしゃるかも?しれません。。?

そんな方は?どうぞ今は?超超たいへんたいへんかもしれませんが。。たっぷりの浄化✨✨デー?どうぞ楽しんでくださいませ。。

ちゃんと大波に乗ってらっしゃいます🌊🌊✨✨ので。。

ですが?どうぞできるだけ?ムリとか?しないで。。今?おやすみできる範囲で?ココロとカラダ?ゆっくりと休めてくださいね?

 

そうそう?

浄化浄化✨✨は?2024年、これからの毎日、元気元気に生きるために!かなり必須となるかもです✨✨

なぜなら?特にバランス?大切な年になる?と感じるからです。。

今年?いつでも?ふわーっとぼんやり、、は?ちょっと?できません。。💦💦切り替え、切り替え、メリハリ?いる感じ?です。。

毎日、リセット、リセット、で?スッキリスッキリしていただき、都度都度、軽く軽くなっておくのがベストかもです。。

少しでも?楽ーになるように?ちょこちょこ、ご自分のココロとカラダの声に、フッと?耳を澄ましてみてくださいませね?

 

さてさて?そんな?今?大幅に体調?崩してないですが?このところ、なんとなーく調子悪いかもですー💦💦とゆう皆さまには?

こちら、朗報かもです?

あ、もし今?どかーんと大波🌊🌊✨✨来ている皆さまは?

もう少し症状?落ち着いてから?なさってみてくださいませ。

今は?ご自分の、ココロとカラダの声を聴くタイミングですから。。✨✨焦らずとも、ぜんぜん、大丈夫です。。✨✨

 

さて、お待たせいたしました。。❣️

見えない応援団📣📣✨✨直伝の、ビックリ‼️な浄化方法伺いましたので、シェアさせていただきますね?

それは?

それぞれの不調箇所をイメージして、体外に取り外し、丁寧に洗って、また体内に戻し、愛でて納めるとゆう方法です‼️

あかりはさっそく胃の浄化✨✨をさせていただいたのですが?すぐに超スッキリしてしまい、、ビックリ‼️してしまったです。。

この浄化方法は?まず内神さまに感謝を伝えてから進めると、スムーズのようです。ちょっとよくわからない?けれど。。やってみたい!とゆう方は?セッションの前後にでも聞いてみてくださいね?

 

今年、このスピード感に?ドキドキして?うっかり、ぼんやりすぎていかないために、?

もうひとつ、シェアさせていただこうと思います。

あなたの意識が、今ここにない場合、つまりボーッとしてしまうと?今は?ちこっと?危ない場合?ございます。。

なので?過去のこと、未来のこと?あの人のこと?夢のこと?あれこれ?ふんわり意識を巡らせた後は、?

ぜひともドシっと着地して、その物想い、完了してみてください。

 

やり方は?

まずはこう、呼びかけます。

私の魂さん(今、意識の向いている方向のことです。実際には?魂はいつもあなたから離れることはありません。)今どこにいらっしゃいますか?って、聞いてみてください。

すると、大抵ちこっと?カラダから外れたところ?から、ココですよー!ってお答えくださいますので?では、丹田のあたり(おへそから指三本分下)に納まりくださーい。ってお願いしてください。はいはい。ヒュン。と納まってくださるのを感じて、その物想い、完了してくださいませ。

こちらも、できたからかも?で十分です。

 

夜は?

特に今ここの意識がカラダから外れやすくなるので、このワークをしてからお休みいいただくと?だいぶ疲れにくくなると感じます。

よかったら、ちこっと?やってみてくださいね?

 

今起こっていることは?みんな完璧。

どうぞ、今日も安心してお過ごしくださいませね。

明日も最高の一日になりますよー♪

私たち(見えない応援団、見えてる応援団に)守られてますもの。

皆さま、いつもどうもありがとうございます。

キラキラキラ💖⭐️💖

ゆきのあかり

関連記事

  1. スピリチュアルカウンセラー
  2. フルーツ
  3. スピリチュアルカウンセラー
  4. スピリチュアルカウンセラー
  5. スピリチュアルカウンセラー
PAGE TOP
PAGE TOP