スピリチャルカウンセラー

セルフワーク【仙骨トリートメント✨✨】&【お彼岸のトントントン。。】のおススメ

ご縁の皆さま、いかがお過ごしでしょうかぁ。

いまは?季節の変わり目真っ最中ですよね?
これから、花の咲く季節になるの、とってもとっても楽しみ✨✨ですよね〜

ですが?ちこっと途中のいまは?
ときに気温が次の日は10度近くも変わるとか。。⛄️⛄️ヒェー
カラダさんもビックリ!ですよね。。
もちろん心も一緒に動きます。。

さらに年度末の予定が重なる皆さまは?なおさらですよね。。

さて?
そんな皆さまに朗報かもです✨✨✨✨

優しく優しく、楽しく楽しく、お元気、保っておきたい皆さまへおススメいたしまぁす。!

サクッとご自身のイメージで、セルフワーク【仙骨トリートメント✨✨】して、日頃のお疲れもキレイさっぱりスッキリ✨✨なさいませんかぁ。。

その名も、、!
【E(エナジー)活性化補充療法仙骨トリートメントA✨✨
テテーン♪

あかりは最近、きゃあ。。気持ちいいー✨✨スゴスゴ✨✨となりましたので、今回、ご縁の皆さまにも共有させていただきますね?

こちら、昨年見えない存在となられた、ワーク開発者の大先生に、チャネリング的に教わりました。

日頃とってもチャーミングな大先生なので、このワークの魅力をおっしゃるには、なんでも?

【腰に手を当てて牛乳✨✨飲むイメージ?わかるでしょう?
アレで元気になるよーー♪すごくない?広めてねーー♪ワッハッハー!
あとはニコニコ☺️☺️
だそうです♪

こんな感じで、内容は?
スッキリシンプル。
とってもカンタンでしかも気持ちいい、となったら?これは?やるしかないかもですよね?

必要な道具もなく、ご自分で、日々整えていただけるので、忙しい皆さまにとても有効なのでは?

そのスペシャルワークの、やり方は?

✨✨

①準備体操、腰に両手を当てて、上下に動かします。②その体勢から、背骨を両親指ではさんで、背骨を上下になぞるように、親指を交互に動かします。

③仕上げに、両手の平で、お腹と背中側(おしり?)を挟むように当て、仙骨に気を送りこみます。

ね?とってもシンプルですよね♪

回数、お時間は?ご自分が感じる、気持ちいい回数、お時間だけ。
季節の変わり目、のりきる為にも
楽しくなさってみてくださいね?

セッションの前後に、ご感想✨✨伺えますの✨とってもとっても楽しみ楽しみしております♪

それと?今日は、もうひとつ。
ご縁の皆さま
いまは?お彼岸です。

あちらの皆さま、ご先祖さまと、こちらの世界がとても近づく時です。

せっかくなので、日頃の感謝をお伝えし、あなたとあちらの皆さまとの優しいつながりをそっと感じてみるのは?いかがでしょう?

セルフワーク✨✨✨✨
【お彼岸のトントントン。。】


いつもニコニコ✨✨照らしてくださる見えない応援✨✨団、見えてる応援✨✨団の存在をどうぞフッと思い出してみてください(もちろん、あなたもどなたかのみえてる応援✨✨団!ですよー)


両手を交差、クロスをつくり、両肩をクロスした指先で(血縁、魂のご家族を表します)トントントンとそっと優しくたたいてみてください。

すると?フッと?大切な大好きなあの方たちのお顔が?浮かんできませんか?
よかったですね。。そんなあなたはもちろん大丈夫です。
あなたも、いつも折りにふれ、日頃の感謝のお気持ち、伝えてこられたのでは?

あなたはどんな時も、あちらから、優しく見守られ、全力で包まれ、守られています。
やりたいようにやってねー?
応援するからねー?って、
ほぼねこっ可愛がられています。
にゃー????
とゆうことで。。ニコニコ

どうぞ引き続き、つながりを感じてお元気にお過ごしくださぁい♪

それと?
あれれ?お顔?浮かんでこにゃいー?!ヒェー
とゆう方は?しばらく肩トントントン?続けてみてくださいね?
このところちこっと?忙しすぎて、つながり、感じてこれなかったのでは?

もしかして?ご先祖さま、たまにはこっち、向いてよー元気でやってるの、がんばりいつも見てるよーって言いたくていいたくて、ウズウズ。。ニコッ
でも?なかなか伝わらなくって?ちこっと?すねちゃったのかも?

なので?これから?
①〜③、根気強く、です〜
伝わりますし、お味方ふえて、(もともとお味方はいるのですが?ちこっと気づけていなかっただけです。。)
安心感が深まると思います。
これから楽しみ✨✨ですよね?

または?あかりのセッションにいらした際に、サクッとつるっと?聴いてみてくださいね。✨✨

いつも皆さま、ほんとうにありがとうございます。✨✨✨✨

あかり

セルフワーク【仙骨トリートメント✨✨】&【お彼岸のトントントン。。】のおススメ

関連記事

  1. スピリチュアルカウンセラー
  2. スピリチュアルカウンセラー
  3. スピリチャルカウンセラー
PAGE TOP
PAGE TOP