神様に信頼して応援していただける方ってどんな方??

突然ですが?ご縁の皆さま〜

神様に信頼して応援📣📣✨✨していただける方✨✨ってどんな方?と思われ^_^💕ますかぁ。。

神様に、、
おお、あなた協力してくれるの?じゃ頼むねー!任せた!って?
ポンっと?神様任務?業務?任せていただける、そんな方とは?
(見えない応援📣📣団に?ちこっと聴いてみましたぁ。。✨✨

ジャーン🎉🎉
神様視点の共通点?
三つありまぁす。。✨✨✨✨

①カラダと心が健やかな方♪
(もし?いま?どこか不自由な場合であっても?ぜんぜん大丈夫👌
その方の範囲内での、ご健康を目指していただいて大丈夫ーです)

②基本、めっちゃ素直な方♪
(受け取ったことをそのままに、ウンウン!と捉えられる←もちろん、悪しきこと?はちこっとNG、よきことをサクサク実行できるブレない芯のある方)

③いつも息をするように感謝の気持ちを持っていらっしゃる方♪
(ご自分も周りの方も、世界も、小さなものも大きなものも、等しく、大切に大切に大切にできる方)

あなたは?いくつウンウン!となったでしょうかぁ。。

一生の中で?いつかは?
せっかくなのでこれら三つ、叶えてゆきたくないですかぁ。。

あかりも、まず一つ目から整えて、叶えてゆきたいと思います❄️❄️

カラダと心をムリなく健やかに〜♪♪

今日も読んでくださって✨✨どうもありがとうございます😊😊✨✨

神様に信頼して応援していただける方ってどんな方??

関連記事

  1. スピリチュアルカウンセラー
  2. フルーツ
  3. スピリチュアルカウンセラー
  4. スピリチュアルカウンセラー
  5. スピリチャルカウンセラー
PAGE TOP
PAGE TOP